SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

暑い日も今日まで!

みなさん、こんにちは。

久しぶりにブログ書きます😅

 

なかなか時間がなくできませんでした…

でもそれは言い訳ですよね(笑)

 

もう少し多くブログやツイッターを出せるように努力していきます😄

 

2017年始まったなぁっとついこないだ思ったのにもう10月。。

あっという間の1年です。

時が経つのが早く感じるようになると年をとった感じがします(笑)

 

こないだまですごく暑くて10月に入り朝晩と昼間の気温の上がり下がりに体がついていけず僕は喉を痛め少し風邪気味です😱

 

しかしこの暑いのも今日が最後らしいです!

明日からは気温も下がり秋らしくなり冬があっという間にくるでしょう😁

 

僕は冬が大の苦手でできれば暑い日が続いてくれたほうがいいです(笑)

 

それでも春夏秋冬感じれる日本はやっぱいいですね🎵


f:id:SORARA-TV:20171011120435j:image