SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

ジャンピンジャックス公式戦!

平成29年度堺軟式野球秋季大会

1回戦  対イーグルス

9月3日(日)12:00 大浜球場B面

 

ついに待ちに待った公式戦の日程が決まりました。

 

休みの日にそらと中学3年生の甥っ子を連れてグランドで練習したり、平日仕事から帰って来てランニングに行ったり、時間のある時だけだったけど調整をしてきました。

 

私はピッチャーをしてますが立ち上がりとコントロールが良くないので今回はいつも以上に気をつけていきたいと思います。

 

まずは初戦突破!

 

相手は前にも対戦があるイーグルス

2014年は最終回に逆転して6-3で勝利

2015年はイーグルスの棄権により勝利

と相性はいいです。

 

ただ対戦した時から3年空いてるので相手チーム、イーグルスもきっとまた変わってると思うので油断はできません。

 

負けると今年の試合もなくなってしまうので全力でいきたいと思います。

 

ただ、人数が揃うかが問題です。

試合ができず負けるのは1番嫌なのでなんとか試合ができることを祈ります。