SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

ついに夏が♪

みなさん、こんにちは✨

 

暑い日が続いてますがまだ梅雨明けしてないんですね(笑)

 

大阪のほうは今日にも梅雨明けが出るかもってテレビでは言ってました😄

 

梅雨明けすると一気に夏気分になります。

今週はそらが終業式があり、来週からは夏休みになります。

 

そらは2年生の時皆勤賞をもらうなど学校を全く休まない子なんですが、

昨日夏風邪をひいてしまい3年生になってから初めて学校を休みました。

 

運動は苦手でインドア派ですが(笑)

学校は何があってもちゃんと行ってくれるのでそういうところはえらいなといつも思います😄

 

ちなみに私、そらパパは小学生の時は小児喘息がありよく入院してたのもありよく学校を休んでました。

なので学校を休まないそらを含めそういう生徒たちはすごいなと思います。

 

当たり前のことを当たり前にするって意外に難しいと私は思います。

 

話は反れましたが(笑)

夏がくると気温も上がり、

毎日暑くなりますが、

私はそんな夏が大好きです👍

 

朝も早くから明るく夜も暗くなるのが遅い。

暑いけどスポーツして汗をかくのがすごく気持ちいい。

お盆休みもあるし楽しみはこれから♪


f:id:SORARA-TV:20170719085617j:image