SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」

みなさん、こんにちは。

そらパパです。

 

7/21よりロードショーの映画

怪盗グルーのミニオン大脱走

見てきました🎵

 

うちの家族はみんなミニオンが大好きで特にそらママとそらはめちゃくちゃ好きです(笑)

 

うちのママはあまり前売りを買ったりしないんですがミニオンだけは前売り(しかもフィギアつきのちょっと高いの)を買いました😄

 

初日は行けなかったのですが7/22(土)に私の仕事が終わってから見に行きました。


f:id:SORARA-TV:20170724113619j:image

 

開演5分前でバタバタして中に入りました。

 

売店で買ったカップに入ったソフトクリームが席に座る時に倒れて私のズボンに…😱

チョコのクリームがついて染みになって恥ずかしく、そんな中ミニオンの映画が始まりました。

 

毎回なんですがミニオンとグルーのやり取りとか所々面白くて映画館なのに声を出して笑ってしまいました😁

 

今回の映画もとても面白かったので是非みなさんも映画館で大きなスクリーンで観てみて下さい🎵


f:id:SORARA-TV:20170724114835j:image