SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

2018年スタート

今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きます。

今年も宜しくお願いします👍

2018年始まって9日目。
みなさんはいいスタートは切れましたか?

僕のほうは…
出だしから遅れました(笑)

1日は奥さんは毎年恒例の友人との初詣で
息子のそらと二人で朝から銭湯に行きました。

2日は両方の両親に新年の挨拶に
行く予定でしたが出るのが遅く、
結局奥さん側のほうしかいけませんでした。。

そして最悪の事態は1月3日に😱

この日は昼からボーリングに行く予定でしたが
奥さんが昼から再放送のドラマを
観たくてそれが
終わってから行きました。

すると、さすが休みの日。
めちゃくちゃ混んでて二時間半待ち。。

その間お腹が減ったのでラーメンを食べに行きました。

予定より早く順番がきて
ボーリングを楽しんでました。
すると途中からお腹が痛くなり
トイレへ行きました。
そしたら下痢で終わったすぐ後からまたトイレに
行って…

ボーリングも途中からお腹痛のせいで集中できず

帰ってからも10分置きくらいにトイレへ。
夜中は嘔吐もし、最悪な状態に。
5日から仕事なのに結局仕事初めの日まで体調は治らず。
たまらず仕事終わってすぐに病院へ行くと。

「急性胃腸炎ですね」
って。
次の日の仕事は休みをもらい家で安静にして
たんですが一時間に4回くらい
トイレに駆け込み。

8日に昼に治まったもののいまだ胃は痛く
下痢もある状態で。

そんな最悪なスタートを切った山下家(パパ)ですがいい一年になるよう祈りながら
ブログを書いてます(笑)

2017年も途中からブログ更新が途切れてしまったので今年は頑張りたいなと思います。