SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

今日はそらパパの野球!

今日は今年一番の暑い日。

朝9時から大浜球場で野球の試合でした。

先制したのは私のチーム、「ジャンピンジャックス」。

2番の林くんのホームランで先制。

幸先はよかったのですが。

 

3回に相手チームに四球と不運な内野安打などで3点取られて逆転されてしまいました😱

 

投手徳丸はその3点のみで抑えたのですが打線が打てず…

 

結果1-3で負けてしまいました。

 

4番キャッチャーで出場させてもらった私は2タコ…😱

 

次はお盆明けくらいに試合があります。

次こそは!