SORApapa日記

日常にある小さな出来事、草野球、子供の成長、競馬予想

競馬~七夕賞を振り返って~

7/9(日)の七夕賞は全く荒れませんでした。

 

本命に上げてた馬はこなかったですがオススメ馬が3頭とも入り3連単を当てることができました。

増えた分を資金にしたかったですがもともとなかったお金だったのでそらのおもちゃを買いました。

またYouTubeでアップするので興味のある方は見てみて下さい。

「SORARA-TV」で検索

 

買い目は色々買って10000円使いましたがそのうちの、

3連単フォーメーション

⑧⑨⑪-⑧⑨⑪-②③⑥⑦⑫

計30点

この買い目が見事に当たりました。

実はこの買い目は七夕賞のデータでお伝えしたデータで選んだ馬たちです。

 

1着2着はデータで消去されなかった馬です。

3着には消去するデータに該当はしなかったものの印もつかなかった3頭(②③⑥)と七夕賞特有の「7」に関わる2頭(⑦⑫)を入れました。

結果は見事にハマり3着には7番人気の⑫ソールインパクトが入りました。

 

欲を言えば穴馬系がきてほしかったですが、久しぶりに3連単が当たったので素直に嬉しかったです。

 

また次回もがんばるぞー✌